top of page

透析看護師

 佐々木内科クリニック外来での看護業務になります。

​採血や検査(心電図、胸部レントゲン介助、エコー検査介助)などの一般的な外来診療の看護業務に加え、糖尿病内科としてインスリンの自己注射や、自己血糖測定などの指導を行っています。

採用情報特設ページは下記のURLをご覧ください。

※ただいまこのページは利用停止しております。

ハローワークから応募される方はこちらから事業所番号(2703-429131-8)を入力し検索してください。

または下記の住所に写真付きの履歴書と職務経歴書をご郵送ください。

​〒550-0025 大阪府大阪市西区九条南2-2-21 NTT西ビル1階

1日のスケジュール

​ある日のHさんの1日

透析看護師.png

​先輩スタッフの声

働いてみて良かった点や、やりがいを教えてください。

 長期的に患者さまと関わるので、透析や体調に関する悩みを聞き取り、一緒に考えて改善していける点にやりがいを感じます。

透析業務は未経験で入職しましたが、先輩の丁寧な指導で知識が身に着き、しっかり仕事を覚えることが出来ました。

患者さまと一緒に楽しめるイベントがたくさんあります。

バス旅行

 年に1回、11月頃に透析患者さまと外来患者さま、クリニックスタッフでの日帰りバス旅行を開催しています。

透析セミナー

 年に1回、7月頃に院長によるセミナーを開催しています。セミナーの後には親睦会を行い、食事を楽しんでいます。

お問い合わせ

求人内容についてお問い合わせがある方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

送信ありがとうございました。

​返信までしばらくお待ちください。

bottom of page